« すっかりおばあちゃんになったコクロロ | トップページ | ムカデに遭遇 »

2014年4月 9日 (水)

XPサポート終了

我が家にはXPが2台あります。

1年前にサポート終了のニュースを聞いて早めに買い換えたのですが

移行できないものや使い勝手が良いものもありなどで、

終了以降もネットを遮断して使う予定です。

でも、8年近く使っているのでいつ壊れてもいい状態です。

電気製品というものは古くなれば価値がなくなるのは当然ですが

日常使うものでは高価だと思うので何とかならないものでしょうかねぇ。

|

« すっかりおばあちゃんになったコクロロ | トップページ | ムカデに遭遇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92564/59441266

この記事へのトラックバック一覧です: XPサポート終了:

« すっかりおばあちゃんになったコクロロ | トップページ | ムカデに遭遇 »